スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
年賀状の準備
 みかんの採取も終わり、忘年会の幹事として準備と年賀状の作成が残っています。みかんの採取については、11月に終了したから今年は早かったですね。専業で嫁の家が農家をやってたときは、1月上旬まで毎日みかんの採取と倉庫入れの毎日で、土日は特に大変でした。しかし、兼業となり、面積を少なくしたことと、植え替えをしたので少なくなりました。もうしばらくはこんな状態ですね。忘年会の幹事も本日と27日の2回を担当。27日は、消防団年末警戒前の日に開催され、消防団幹部現役とOBの忘年会です。とっても楽しい忘年会で、特にOBの方が楽しみにされています。今年は、バトミントンの遠征の運転で天草に宿泊で行くので、開催時間までに帰佐できればいいのですが。あと、年賀状は、プリンターが壊れたので新しく購入する必要があり毎日チラシとにらめっこです。師走はあっという間、年賀状を急がねば。毎年苦労しますから。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2009/12/04 1:33 PM posted by: 声に出して伝えたくなる最新ニュース
<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円