スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
節分と私立高校の入試
 本日は私立高校の入試で、テニス部でコンビを組んでたS田さんを乗せて女子高に行きました。自転車で受験に向かってる子はとても少なく、ちらほらです。やはり我が家みたいに送迎が多いんでしょうか?私立の試験が終わると、来週は県立の前期と推薦の試験。最近、県立高校も複雑になって、受験の機会は増えるけど、何回も試験があって大変ですね。我が家も早く決まって欲しいものです。また、昨日は、節分でした。家に帰ると、手作りの恵方巻きが沢山食卓に並べてあり、西南西に向かって無言で祈りながら家族で食べました。県立高校受験合格、家族家内安全、宝くじの当選祈願と願い事は多くありますが、豆まきはしなかったなー。二男の4月からの保育園は、制服が廃止されてスモッグになったとの話もあるし、娘の高校の制服も購入しないといけないし、やはり宝くじ当選が恵方巻きでお願いする我が家の優先順位1番でしょうね。皆さんも恵方巻き食べましたか?
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/02/04 8:55 AM posted by: M山
宝くじ、絶対当てて下さいね!
今日はロト6の抽選日。
買わなきゃ、当たんねーよ!
私は同じ数字を追っかけて!!
最近は、くじ貧乏に↓
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2010/02/05 8:39 AM posted by: 続無知の知
またまた、1月14日 連続当選! 77週連続当選記録中!! 爆発的な当選を記録中...