←prev entry Top next entry→
野球の土曜日

晴れた土曜日の午前中に野球の審判の予定がない私は次男の少年野球教室に行ってきました。
12人の学童軟式少年野球に属してない1年生から4年生が集まって野球の練習です。
先ずはキャッチボールから。
球の握りを教え、グラブの使い方を教えてミニゲームをしてノックをしてもらいました。
口コミで広がってきた野球教室は益々野球小僧が増えてきました。

今日は軟式学童少年野球や軟式中学の審判にたくさんの審判員が派遣され頑張っています。
暑いけど頑張れ!私は今からオイル交換と冬タイヤを交換して夜はPTA親父委員会の懇親会に行きますよ。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3020