無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
眠たい月曜日の朝

午前中に冷たい雨が降る眠い月曜日の朝を迎えています。
WBCの日本とオランダの激闘をテレビで見てました。
菊地がグラブトスをしたのを懸命に伸ばして捕球する坂本、それを塁に着いた足と捕球確認をするアンパイアとその位置取りは勉強になりました。
素晴らしい痺れる試合になると塁審判もコールは速くなるんだなと思って見てた試合でしたよ。
今日から月曜日で忙しいのに眠たい朝なんで今日はここまで!
昨日も一昨日も晴れて審判日和の天気で良かったですね。週末も晴れの予報です!
だって昨日はインタビュー見てたら午前0時を過ぎてたし、興奮して眠れなかったからあれからビールを1本飲んだからね。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/03/13 10:47 AM posted by: M山
いやあ、昨日の試合も長かったですね!(汗)
タワシは風呂に入るのも忘れていて、恐妻〜「もう、お風呂に入らん奈良、お風呂掃除をしてもらうよ!」と言われ、大事な場面で途中で録画してシマイーーお風呂に入ってから約20分後、試合は終わっていました。
仕事柄、スマホの着信履歴を見る癖が有り、70件以上のラインメッセージが入っており、録画再生をする前に読み返していたら、なんと試合の流れ等が書いているではないか!?
ココ最近『炎上』している?うちの審判協会のグループラインですが、君達は高校生か!?(苦笑)
仕方なく、タワシはまた焼酎の水割りを自分で作ってチビチビ飲みながら再生ボタンを押して、1人時間差的に試合の興奮の余韻に浸りました!^^
素人的に見ても玄人的に見ても、昨晩の試合の感想として、賛否両論な意見はあるかと思いますが、小久保監督の試合終了後に見せた喜びとため息が、試合の内容を物語っていましたね。
この【WBC第2次ラウンド】で仮に日本が1位通過すれば、おそらくそのまま優勝してしまうのではないか?と思います。
コレからはほぼトーナメントのようなものですから、【日替わりヒーロー】の出現が必至です!
何か持っているヤツ、フォアザチームで貢献しているヤツ等が出て来る事によって、チームは益々勢いづきます。
『野球熱』が再び過熱して来た昨今、もう少し世の中を盛り上げていって欲しい我が日本代表選手。これからも皆さんで応援して行きましょう!!
はぁ、眠たい!−−
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3022