無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
小学部の速報

今日は晴れて暑い1日になりましたが夕方からは風が冷たくなりましたね。
フレッシュ硬式小学部の3試合を球審してきました。小学部は閉会式があり、優勝は佐賀フィールドナイン、準優勝は伊都ベースボールクラブ、三位は佐賀藤本となりました。

オール6年生に少ない6年生と下級生で勝ち上がってきた佐賀藤本は理事長の挨拶のとおり今回の悔しさをバネに来週の九州選手権で6年生の卒業試合となるから精一杯頑張って欲しいと思います。

伊都ベースボールクラブも素晴らしい選手がたくさんいました。
特に左の投手は素晴らしい球を投げてました。それを打つ佐賀フィールドナインも良かったね。

私も小学部の試合に行けて良かったです。
朝は建物火災で通行止めになって球道グランドに行けるか心配でしたが無事に3試合何回か当たりましたが球審ができたから良かったですよ。
明日は西部運動公園野球場で福岡ウイングスと福岡アストロズ、筑後サザンホークスに佐賀藤本の準決勝と決勝があるらしく午後から雨だから無事に3試合ができるといいですね。
お昼の弁当は食べずに3試合を頑張れて冬の太った体が役に立ちました(笑)
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3028