無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
福岡大会中学部速報

本日は午後から雨になりましたね。
私は本日審判の予定がなく嫁の実家の農作業をやってました。
キャビンと言う屋根が付いて濡れない構造になってるので合羽も着ることなく今年から雨の日も農作業が出きるようになりました。
嫁の兄が研修でいなかったから私が初めてトラクターに乗って頑張りましたよ。

そんな雨の中で西部運動公園野球場で中学硬式福岡大会の準決勝が行われ、福岡アストロズに福岡ウイングスが勝ち、佐賀藤本が筑後サザンホークスに勝ったそうです。
決勝は4月1日雁ノ巣球場で行われるみたいでどちらが勝つのかな?
雨の中での硬式は球が濡れて滑り危ないからね。
雨の中で皆さんお疲れ様でした。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3029