←prev entry Top next entry→
年度始め

やはり昨日は年度始めということで忙しく走り回る1日でした。
今日もかな?天気は良く桜の開花が進む暖かい日になりそうです。

昨日は審判協会の会計帳簿整理しながら審判ミーティングに持っていく書類の整理など大変です。
少年野球連盟等のパンフレットに新しいメカニクスハンドブック、公認野球規則なと配布するものが多くこれも会計の仕事です。

ということで今日は早く仕事に行って窓口の陣頭指揮を取る予定です。
今日あたり週末の審判予定が流れて来るかな?
最後に本日の新聞に佐賀藤本が掲載されてました。
今年は強そうですね。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/04/04 10:41 AM posted by: M山
審判割が流れて来ましたが、今週末から天気は雨模様ですね!!−−
この前の土日は東京に行ってましたので、審判が全然出来ませんでしたので、久しぶりにやりたかったのですが(汗)果たして、予報通りに天気は崩れるのでしょうか!?
今日ぐらいから各地では桜も満開になるようで、野球の審判よりは昼間〜花見酒がやりたいと思うのは年齢的なものなのでしょうか?
この時期を大切にしたい心境になりますね!^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3044