←prev entry Top next entry→
佐賀北九州大会へ

明日から断続的に雨の予報で8日は島田グランドに今季初のフレッシュ中学硬式野球春季リーグ戦にI原団長と行く予定になってますがどうなるでしょうか?

昨日も消防団今季初の会議があり9日は入退団式!12日と13日はナイター訓練もあります。
9日の審判ミーティングではメカニクスハンドブックに公認野球規則に競技者必携を渡すので私は荷物が沢山で大変です。

最後に佐賀北の百崎監督が3月に定年を迎えられたと新聞に掲載せれてました。
九州高校野球佐賀県大会で優勝して22日からの沖縄で開催される九州大会に出場します。
百崎監督は引き続き佐賀北で再任用として勤められ監督をされるそうです。
そんな私も佐賀北出身ですよ。
野球部でなく吹奏楽部でしたけどね。
今日は職場の歓送迎会があります。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/04/05 10:48 AM posted by: M山
本日はタワシも「飲み会」ですが(⌒‐⌒)佐賀北高校、九州大会への出場おめでとうございます!(^o^)
春の選抜甲子園大会〜帰って来た大濠、東海大五いや東海大福岡、秀岳館、熊本工といい試合をして欲しいですね!(^_^)v
福岡からも九産大九州、西日本短大付、九国大付が出場しますが、夏の大会の前哨戦となるでしょうから、お互いのチームの駆け引きにも注目したいですね!(*^^*)
て言うか?「九州大会」って、何処で有るのかな?西野カナ?( ̄∇ ̄*)ゞ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3045