←prev entry Top next entry→
福岡県リーグ閉会式

本日は大学準硬式春季リーグ戦福岡県リーグの2試合と閉会式に行ってきました。
雁の巣球場での3人制の2試合で頑張りますT安審判員と私と審判長の3人で2試合でした。
試合は福岡工業大学が福岡大学二部に勝ち、九州共立大学が九州産業大学に逆転勝ちして優勝しました。
1ヶ月間平日の試合が多かった一部と二部の10チームのリーグ戦も無事に終わりました。

明日はもうひとつの大学準硬式連盟の九州六大学に明日行きます。
今日の私の球審ですが6回まで楽しく元気にできましたが7回から疲れと集中力が少し散漫になり自分的には納得のいかない審判になってしまいました。
明日こそしっかりと9イニング集中して球審ができればと思います。
明日も私が佐賀の市立球場で責任審判の3人制の3試合です。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3055