←prev entry Top next entry→
今宿から早良へ

本日は大学準硬式のオープン戦のために福岡大学野球場に行ってきました。
オール人工芝でシートが前日からかけてあり開始時刻にしっかりとできました。
9イニングですから確かに長いが球は速く、しっかりとした守備ですから緊張感があります。
来週からの九州選手権前に怪我だけはしないようにと試合前に話をしたところです。
今回の目標はしっかりとしたトラッキングでしたが、やはりたまに速い時もあったようで後輩がしっかりとチェックしてました。

そこから中学軟式の練習試合2試合2人制の塁審判をしました。
後輩のトラッキングと声を出すタイミングをしっかりと勉強し、2人制の塁審判である走者に先んじてについてはしっかりとできたかと思います。
明日も7時には家を出て9イニング2試合です。トラッキングと声を出すタイミングをしっかりと遅くできるように頑張りたいと思います。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/05/14 8:50 AM posted by: M山
おはようございます!^^
日付は変わりましたが、では早速Sさんがどんなトラッキングをやっているのか?果たしてどんな大声を張り上げているのか?ちょっと確認をして来ます!
今日は自分の野球もあるので、途中まで見てサッサと帰りますのでヨロシクね!^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3083