←prev entry Top next entry→
ホークスカップ速報

今日は小郡も島田も様々なことがあったようです。
一人少ない3人制の審判で私が持ってる力を私なりに発揮したつもりです。
ホークスカップにかけるフレッシュ中学硬式の思いは私は判ってるから全力で頑張ったつもりです。
小郡は野球場でしたが簡易野球場の島田でも様々なことがあったらと聞いてますし、1人少ない三人制の審判の難しさも感じた1日となりました。
結果として佐賀藤本と福岡アストロズが勝ち上がったみたいです。
17日に決勝と三位決定戦があるようです。
福岡ウイングスのアナウンスは素晴らしかったですよ。何が素晴らしい?
明日以降に書きたいと思います。重圧と戦いながら2試合球審して1試合は塁審判して疲れた1日となりました。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/06/11 10:34 PM posted by: M山
今日は流石のタワシも疲れました!(≧▽≦)朝はどんより曇り空で昼間は蒸し暑く(汗)午後2時過ぎぐらいから少し風がグラウンドに吹いて来たが(^o^試合内容とベンチが暑かったいや熱かったというのが印象ですね!(*^^*)
途中で足は吊るし、食欲はないし(///∇///)疲れる材料は沢山有りましたが、今日の所はタワシも早く休みたいので、コレで失礼致します!おやすみなさい。(-_-)zzz
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3110