無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ボール袋を注文

今日も梅雨なのに晴れて来週水曜日まで雨マークはありません。
週末は土曜日は北九州市桃園球場で大学準硬式の3人制の2試合、日曜日は審判がないから農作業、月曜日は仕事を休んで自由ヶ丘高校から九州共立大学に移動して大学準硬式の3人制の審判をやることになりました。野球の審判ができることに感謝してしっかりと頑張っていきたいと思います。

今年から私の所属する審判協会のシャツが白から青に変わりました。
9月からはフレッシュ中学硬式以外は黒に変わります。
ということで、長年紺色のズボンにあわせてネイビーのボール袋を使ってましたが、本日Amazonで黒のボール袋を買ってみました。
何とか土曜日からの試合に間に合うかな?
審判もコーディネートが必要です。

雨が少なく乾いていて私の鼻水が止まりません。
滝のように流れて苦しいのです。
職場でもハクションの連発、女子職員から早く病院に行って何のアレルギーか調べてくるように言われてますが、月曜日にも仕事を休むし、今は仕事も忙しい、毎日夕方からは農繁期で田植えまで超忙しいので病院に行く暇がありません。
キレイな女性が多いから女性アレルギーですな!っと言って職場で何とか頑張ってますがグランドや田んぼに行くと鼻水は止まるので何なんでしょうね。
田んぼやグランドの中には女性がいないから?

ということで今日も仕事で夜は会議や説明会に出席で農作業はおやすみ!
朝から鼻水と戦いながらボール袋が届くのを楽しみに待つことにしました。
Amazonって便利ですね。
鼻水が止まる薬も売ってないのかな?
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/06/14 10:02 AM posted by: M山
【アマゾンライダー】さん、こんにちわ!^^
また「三枚舌」で職場でもご活躍のようで!!
タワシもボール袋を買おうカナ!?その前に、審判マスクも買いかえないと!(汗)
アマチュアの野球審判員は、少ないコストで大きな買い物をしなければならないので大変です!−−
身なりを整えるのも大事な事ですが、その前に腕を上げないとね♪
はい、頑張ります!高安いや森安!!^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3113