←prev entry Top next entry→
審判の道具は全てに自前

火曜日から梅雨の中休みは終わり雨が降るみたいなので昨日も22時過ぎまで農作業に頑張りました。
やっと周りの農家に作業が追いついてきた感じです。
25日の田植えを目指して連日頑張っております。

審判員になって9月で10年目になりますがインサイドプロテクターやレガースはもう交換の時期になってきました。
審判員の道具は全て自前なので帽子、ボール袋、靴、マスクは何回も買い直しました。
基本的に硬い球の試合に行くことが多いから硬式用を買います。
審判の上着、ズボンももちろん自前で何着も必要で夏は着替えもたくさん必要でバックもだんだん大きくなってきました。
何でも入るから楽なんですよね。
控え室で着替えるように最近したからまた道具は増えました(笑)

ネットで私は素人審判で一番二番を争う下手で偉そうにしてると書かれてましたが謙虚に一生懸命頑張ってるんですけどね。
そう書かれたのは残念ですが今後も寡黙に技術を磨いて頑張りたいと思います。
| 野球審判員 | - | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/06/16 8:44 AM posted by: M山
私もタワシも、まだ未だど素人の域なんですが(汗)Sさんと同じように、基本に忠実に頑張っていきたいと思います。
明日〜大学の準硬式九州地区インカレの試合が北九州市内で始まりますね!!
もう割を戴いておりますが、先日痛めた右足の脹脛も軽い?肉離れなのかは判りませんが、徐々に回復して来ました。
明日は他の審判員にご迷惑が掛からないように、精一杯頑張りたいと思います。^^
2017/06/16 1:45 PM posted by: いつも閲覧者
いろいろなチームの
いろいろな父兄がいます。
がんばって下さい。
2017/06/16 10:45 PM posted by: 読者
謙虚に頑張って下さい。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3115