←prev entry Top next entry→
北九州に行ってきました

本日は北九州市の桃園球場に行ってきました。初めて行く野球場で楽しみにしてました。
早く着いたから審判の控え室で後輩を待って私は責任審判だから2試合の配置を決めました。

古い野球場ですが審判の控え室もあり、鳥栖と汐井を混ぜたような野球場でしたね。
大学準硬式は大きなミスなく2試合審判をしてきました。

明日は農作業で審判を休みますが明後日19日はまた北九州市に行きます。
自由ヶ丘高校と九州共立大学の野球場に行きます。
ホークスカップ予選は佐賀藤本がサヨナラで優勝、準優勝は福岡アストロズ、三位決定戦は福岡ウイングスが球道ベースボールクラブに勝ったそうです。
暑い中で皆さんお疲れ様でした。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3116