←prev entry Top next entry→
朝早くから!

皆さん今日は暑い1日でしたが皆さんお疲れ様でした。
私は朝の7時から農作業でしたが、佐賀ロイヤルズ球場の橋の上を通ったら中学硬式のチームがもう来てました。
練習試合?練習?福岡から何時に出て来たのかな?朝早くから頑張るねえ!と思いながら農作業に行ってきました。
陽射しが強く審判のサングラスしながらトラクターに乗ってました。
今年の5月からトラクターに乗り始めました。
小さな古いトラクターですが初心者には丁度よいです。

野球の審判も素人で野球経験がないから下手なんですが一生懸命私なりに頑張ってるつもりです。
私の感じたことを書くから偏った審判してると思われてますがいたって公平にしてるんですけどね。
下手だから新しい技術を勉強するため自費で東京で勉強したりしてかなり頑張ってるんです。
正しい判定をするため知識と技術は日々勉強ですが、それを皆さんに伝えようとして偉そうにと言われるのは残念です。
さあ明日も北九州市で大学準硬式の3人制の審判です。
暑いけど頑張ろう!
自由ヶ丘高校をナビで調べないと!
でも北九州のフレッシュ中学硬式のチームはこんな遠くから来てるんだと思うと凄いな!と感じます。
さあ明日も頑張ろう!

| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3117