←prev entry Top next entry→
八幡西区の2つの野球場

仕事を休んで北九州の自由ヶ丘高校と九州共立大学の野球場に大学準硬式のインカレに行ってきました。
自由ヶ丘高校の入り口が判らずウロウロしてしまいました。
肝心なところでナビが終了するので結局は九州女子大の入り口から側道を入り丘の一番上に高校の野球場がありました。
さすが甲子園に行った高校で立派な野球場でした。

同じ敷地内に九州共立大学があり、野球場の上をゴーゴーと音を立てて自衛隊の戦闘機、練習機が飛んでます。
近くに航空公園基地があるからね。
立派な野球場で2試合の3人制をやってきました。
私的には納得のあまりいかない2試合目の球審でした。
何が納得のいかない判定?
高めと低めが安定してなかったのが納得のいかないところです。

明日から反省を書いていきます。
3人制の動きと球審は難しいですが選手は大学生で勉強になりますね。
暑くて疲れた月曜日でした。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/06/19 10:31 PM posted by: M山
明日は九州共立大学のグラウンドに行きます!この大会は3日目の登場ですが、流石に大学生だけあり、スピードが違いますね!(^o^)
未だ左足の脹ら脛が痛みますが(汗)明日が最終日なので、タワシらしく一生懸命に頑張りたいと思います!(⌒‐⌒)
明日は午後〜雨の予報で( ̄ー ̄)キンチョーサッサと試合を終わらせないといけませんが(≧▽≦)もう午前中の準決勝だけやって、両チーム優勝って訳にはいきませんかね。( ̄∇ ̄*)ゞ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3118