←prev entry Top next entry→
雨天中止に!

災害警戒本部から真っ直ぐジャイアンツカップ予選の熊本県山鹿球場に向かいましたが、プレイをかける直前に写真のように雨が降って使用できなくなり佐賀藤本の試合は中止になってしまいました。
この試合は15日に大分県大野野球場で行われることとなり、ボーイズ、リトルシニア、フレッシュの各リーグ4人の審判が集まり3試合を行うことになっています。

山鹿球場には筑後サザンが応援に来てくれていてリーグの仲間意識の強さを感じました。
もう一方の福岡予選は福岡アストロズが勝ってジャイアンツカップ行を決めたそうです。
頑張って2チーム連盟から出たら凄いことですね。

中止になったので筑豊緑地まで移動して高校野球を観戦することにしました。
4人制の勉強です。
大分の大野野球場には誰が行くのか判りませんが、15日は城南サンボーイズの記念大会がありますので審判の派遣は大変だと思います。
中学軟式の中総体も開催されてますからね。
今日は夜は雨が降っても呼び出しがないからゆっくりと寝ることができます。
疲れた週末でしたね。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/07/09 5:44 PM posted by: M山
はい、本日は皆さん!楽しみにしていた野球の審判でしたが(汗)残念ながら、天気には勝てませんね!!
だいたい、いつも(;´・ω・)中止が決まった後に雨が上がって晴れて来るのは何故でしょうか!?
本日の収穫はI之内君と帰り掛けにお土産を買って帰ったぐらいカナ?I之内君が買って帰った馬刺しは旨そうでしたね(^^♪もう食べちゃったカナ!?^^
私はキムチと辛口ウィンナーを買って帰りましたが、今晩にでもビールと焼酎のおつまみで戴こうかなぁ!( ´艸`)
福岡〜熊本まで行き、また飯塚市まで高校野球を見に行く私達はホントに野球が好きなんですね!このバカ野郎が!!!
今月の15日(土)はまた審判員不足で協会が泣かされそうですが(;'∀')他所の協会の手と足も借りながらやって行きたいと思います!
噂によると、現在休部中の「あの人?」が大分の地で審判に復活するカモしれませんよ!^^
お楽しみに♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3136