←prev entry Top next entry→
ジャイアンツカップ速報

今日は暑かったですね。
朝の4時に起きて大分県豊後大野市でジャイアンツカップ予選大会に行ってきました。
高速を使っても片道3:時間の距離でボーイズ、リトルシニア、フレッシュの連盟から4人ずつ審判が集まっての混成審判での4人制でフレッシュとリトルシニアが青の審判シャツ、ボーイズは黒の審判シャツでした。

決勝戦で佐賀藤本は3対3で追いつきましたがサヨナラヒットで負けてしまいました。
勝ったチーム、負けたチーム両方が足は吊り、涙の決勝戦でした。
明日は私は農作業、明後日は城南サンボーイズ30周年記念大会の4人制の審判3試合で雁ノ巣野球場に行きます。
本日勉強したことをしっかりと活かせればと思います。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3142