←prev entry Top next entry→
福岡大会の速報

城南サンボーイズ30周年スズキ自販硬式中学福岡大会は福岡ウイングスが優勝し、準優勝は筑後サザンホークス、3位は球道ベースボールクラブ、同じく3位は福岡アストロズでした。
城南サンボーイズの皆さんありがとうございました?

そんな雁ノ巣野球場に7人の審判が集まっての4人制の審判3試合を行いました。
詳しいことはまた明日からのブログで書こうと思います。
気温37度の中での試合で皆さんお疲れ様でした。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/07/21 6:23 AM posted by: 城南太郎
30周年記念大会お世話になりました、休む暇もなく本日より大阪へ1年生大会へ行って来ます。1年生大阪遠征夏休みです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3144