←prev entry Top next entry→
アンダーアーマーカップ2017その3

アンダーアーマーカップ2017の決勝戦が福島県いわき市のグリーンスタジアムで行われてますが、私は佐賀藤本さんと一緒に九州の佐賀に帰る電車に乗ってます。
写真は今回7試合を審判した審判員とインストラクターの皆さんです。
ボーイズやリトルシニア、ヤングにポニー、フレッシュの全国5団体の審判員が混じって4人制の審判をして様々な指摘を受けながら技術向上を目指します。

今回佐賀藤本は1回戦を逆転本塁打で勝って本日準決勝に挑みましたが残念ながら優勝された八幡西ボーイズに九州対決で負けてしまいましたが、最終回に意地の反撃をみせてくれました。

私的には球審、二塁、一塁の3試合の審判をさせていただき、かなり勉強させていただきました。
九州に持ち帰り自分の力に変えたいと思います。

今日は帰宅は23時くらいかな?
明日も仕事だし、楽しい実りあるアンダーアーマーカップでした。
佐賀藤本の皆さんと無事に怪我や事故なく帰り着きますように!
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3171