スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
勉強になりました。

11日から3日間アンダーアーマーカップに行ってきましたが2日間一緒に様々なクルーで審判することで連帯感が産まれ楽しかったですね。
給水などサポートや指摘をしてくれて嬉しかったです。
初めて組むレベルの高い審判員と審判をすることで自分のレベルが解るし的確なアドバイスは実践的です。

私も球審や二塁、一塁と審判をさせていただきサインの重要性と野手を見て審判をチラ見!これは勉強になりました。
眼のストレッチ、脚が疲れないように塗る市販薬、全力で走る大切さ!学ぶことはたくさんです。

皆さんサインのタイミングは早くプレイを読んで動き出しが速く、私がまだまだできていないところです。
今年は大きな指摘と間違いは少なく、何とか皆さんの審判レベルの一番下に追い付いた感があります。
来年はどうなるか判りませんが、昨年から動きや考え方構えを変えてきたのが良かったと思っています。
疲れがかなり残る仕事の朝です。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。