無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
前夜祭

今日も午前は雨で天気は回復していくようです。
何かスッキリとした晴れとはならないようで不安定な天気ですね。
私は週末は学童軟式少年野球大会に中学硬式お父さん審判講習会、仕事を休んで軟式学童少年野球準決勝と決勝審判になりました。
何とかできるかな?

いわきグリーンスタジアムで講習会があり、終えてホテルに移動しようとしたら2人の昨年一緒にこのアンダーアーマーカップ審判した審判さんと会い、ホテルまで乗せていただきました。
ライン、Facebookで繋がっていて私のブログも見ていただいています。
ホテルまでどうしようかと思ってましたが結局2人には最後までお世話になりました。
ありがとうございました。

ホテルに到着して次は審判ミーティングが開会式のホテルでありますが手違いで連絡が行ってなく少ない審判員とインストラクター2人との打ち合わせになりましたが様々な連盟の事情や審判としての悩み、考え方など話せて良かったと思います。

そんなホテルの開会式では子どもたちのアピール合戦が行われていますが会場が別で見ることができずに残念でした。

さて、そこから雨が振り翌日の試合を迎えるわけですが去年も夜中に雨が降りグランド整備に大変でしたね。
さて、今年は?
今日はここまで!
助けていただいた地元の審判さんと当日に遠路から集まってきた総勢10人の審判で連盟を超えた大会の審判が始まるのです。
気合いが入ってきましたよ。
でも、最初からトラブル発生!
さてどうするか?
ではまた明日。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2017/08/16 9:45 PM posted by: 役員
アンダーアーマー審判お疲れ様でした。
アンダーアーマー開会式式典では各連盟役員トップの方と交流が持てフレッシュリーグ北部地区連盟として有意義な開会式でした。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sagaroyals.jugem.jp/trackback/3174