スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
前日の過ごし方

今日は花火大会が夜にあるから準備と片付けをします。
熱中症に注意だな!
さて、朝のラジオ体操もやっと慣れてきました。地域の子どもたちが毎朝眠たそうに神社に集まってきます。
ラジオ体操というのにCDを流してる地域があるそうでビックリしますね。
さて、そんな花火大会ですが、片付けが大変で夜中までコーンや看板撤去したします。
翌朝は雁の巣で学童軟式少年野球の開会式から試合ですから6時に家を出るから寝不足が心配ですね。

寝不足は野球審判としては大敵です。
眠ったいから集中力が切れたり、体が重かったり、熱中症になりやすくなります。
野球審判前は十分に寝たいのですが。
夜中まで飲むなんて不謹慎、審判としては失格です。
飲み会があっても1次会で帰り、途中から水や烏龍茶を飲んだりして体調に気を使ってます。
審判の周りでそんな話を聴いたら私は口には出さないが審判をなめてる!選手や監督、主催者に失礼な行為だと思います。
野球審判として失格、軽蔑します。
体調に気を使って早く今晩も帰りたいものです。
| 野球審判員 | - | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2018/07/27 7:32 AM posted by: 通りすがり
昨日のコメントに対しての謝罪は?あなたこそ審判失格では?
2018/07/28 1:56 PM posted by: 審判オタク
管理人さんの言う通り。二日酔いで審判なんて、選手に失礼ですよね。
管理人さんと一緒にクルーを組む方は、管理人さんの心の中で軽蔑されて、失格の烙印を押されてしまいますから、くれぐれも深酒にはお気をつけてくださいね。ね?M山さん。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。