スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
捕球確認をしてからコール

今日は高校野球の練習試合の球審で楽しみにしています。
今回は届いたインサイドプロテクターで頑張ってやりたいと思います。
夜は夜で消防団夏季訓練前の練習もあるが雨の予報が出てましたね。
高校野球の練習試合は学生が塁審判に入るからストライクボールの投球判定をしっかりと2試合やることに集中します。
投手のリリースから捕手のミットまでしっかりと観て、捕球確認をしてからコールをじっくりとゆっくりやるつもりです。
新しいインサイドに球が当たったらどんな衝撃かも試してみたいと思います?
2試合を頑張ってきます。
| 野球審判員 | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2018/08/23 7:47 AM posted by: マニア
何を買ったのかレポートが楽しみです
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。