スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
野球審判がない3日間

野球審判をしない3日間は終わりました。
まあこんなこともあるもので、土曜日は古湯映画祭から小郡陸上自衛隊基地に行って次男と楽しみました。

日曜日は親父の弟の三回忌法要で八代まで行ってきました。
親戚がたくさん集まって私は亡くなった親父の代わりに母親と叔母を連れての参加となりました。

本日は地元の社会人軟式野球大会に行ったら審判員さんや本部役員さんにたくさん知り合いがいて審判室に連れて行かれお手伝いしてました。
他の連盟の審判さんと話をしながら3人制の勉強をさせていただきました。
何処も審判が不足していて何とかやりくりしながら大会を運営されていました。
さて、勉強した3人制は明日以降書きたいと思います。
今週末にまた3連休がありますが空きがあればまた地元の審判の勉強をしたいと思います。
| 野球審判員 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。